日曜日はなかった。

Sunday is dead. 日々の雑感。見たアニメや映画、読んだ本とかについて。

はじめる

 

■ブログを始めてみることにした。

 

 なにか見たり読んだりした感想をTwitterに書くだけでなく、ちゃんと長文で残したほうが良いと思ったからだ。

それにきっと、残る形で公開できる場で人に伝えることを意識したほうが文章もうまくなって堂々として人格的にも成長し眼も自信に明るく輝いて猫背も直ると思う。ネットの海は広大だ。端書のような文章だってどこかで耳を澄ましてくれる人がいるかもしれない。そんな稀有の人のおかげで、僕のチカラがメキメキつけばいい。きっとそうだ。そうだったらいいな。

そうだったらいいので今後意識的にブログの更新を頑張ろうと思う。

 

何千年も何千人が願ってきたように、三日坊主になりませんように。愛をこめて。